しぃアンテナ(*゚ー゚)

2024年7月25日木曜日

知り合いに「保育園中退」っていう経歴があって皆で笑ってたんだけど、理由聞いたら笑えなくなった話→引用見てると昔は不適切保育がまかり通っていたんだなと

まる☺︎1y👶🏻 @lllolllb 私の知り合いは「保育園中退」っていう経歴があるんだって。 何それwwwwって皆で笑ってたんだけど、理由聞いたら笑えなかった…… 当時寝なかったその子は、保育士さんに「タイヤ組」ってのをさせられていたらしい。 「タイヤ組」は、車のタイヤを3個ぐらい重ねて、その中に子供を入れて まる☺︎1y👶🏻 @lll...

Posted from: this blog via Microsoft Power Automate.

0 件のコメント:

コメントを投稿