しぃアンテナ(*゚ー゚)

2024年9月15日日曜日

若い人に「家にテレビある?」と聞いたら「実家にはありました」と返ってくる感じ、何か既視感があるな…と思ってた話

ジロウ @jiro6663 若い人に「家にテレビある?」と聞いたら「実家にはありました」と返ってくる感じ、何か既視感があるな…と思ってたら、仏壇なんだよな。20世紀に「家に仏壇ある?」と聞かれて、当時学生だった僕たちが「実家にはありました」と答えてたあの感じ。 ジロウ @jiro6663 今の人、とくに関東圏の人は実家ど...

Posted from: this blog via Microsoft Power Automate.

0 件のコメント:

コメントを投稿