しぃアンテナ(*゚ー゚)

2023年10月23日月曜日

[みんなのケータイ]Pixel Tabletに「長時間のWeb会議を聞いておいて」頼んでみた

 AmazonのEchoシリーズやGoogleのNest Hubシリーズなど、スマートホームのハブとなる製品は多々発売されていますが、筆者宅では主にGoogleのNest Hubシリーズを活用しています。そんな中、2023年6月に発売された「Pixel Tablet」は、スマートホームのハブになりつつ、単体でAndroidタブレットとしても使える!! ということで発売前からかなり期待値が高くなっていました。

from ケータイ Watch https://ift.tt/Prm6CVW
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿