しぃアンテナ(*゚ー゚)

2024年9月14日土曜日

元音楽雑誌編集者が「チューリップ」のメンバーに50万円で買ったギターを借りパクされ、嘘をつかれ、開き直られた話が炎上→音楽関係の借りパク話はけっこうある

水上はるこ(楽隠居 I Sat Down and Wrote You a Long Letter) @aoshi452 ツイッターを始めた頃、借りパクされた私のレスポールのことを書きました。 1975年、アメリカで当時の価格で50万円で購入したギターで、私はコード弾きする程度でしたが、愛用していました。出版社に勤務していたので、同じ会社のバンドがレコ...

Posted from: this blog via Microsoft Power Automate.

0 件のコメント:

コメントを投稿