ひろまや @hiromaya_art お隣のドイツに長く住んで、日本に戻った時にまず思ったのが「自然やべえ」だった。 ドイツだと真夏の庭でも週1くらいの手入れで何とかなる。 でも日本の地元の田舎に戻ると、毎日庭を見ないとすぐ草ボーボーになる。 しばらく使わない所はすぐカビるし、更地も1年放置すると草や木が生えて雑木...
Posted from: this blog via Microsoft Power Automate.
0 件のコメント:
コメントを投稿