しぃアンテナ(*゚ー゚)

2026年6月28日日曜日

ドイツに長く住んでから日本に戻ってまず思ったのは「自然やべえ」だった、ドイツでは真夏でも庭の手入れは週に1度で済んでいた

ひろまや @hiromaya_art お隣のドイツに長く住んで、日本に戻った時にまず思ったのが「自然やべえ」だった。 ドイツだと真夏の庭でも週1くらいの手入れで何とかなる。 でも日本の地元の田舎に戻ると、毎日庭を見ないとすぐ草ボーボーになる。 しばらく使わない所はすぐカビるし、更地も1年放置すると草や木が生えて雑木...

Posted from: this blog via Microsoft Power Automate.

0 件のコメント:

コメントを投稿