安心院バク @bakunojob 昔ミニマリストに憧れて本とか結構読んだんですけど、 あの人たちって「モノは最小限でいい!」とか言いつつ貯金はしっかり沢山あるんですよね。 つまりあの暮らしは「どうしても必要になったらまた買えばいいや」という余裕があるおかげで成り立ってるんですよ。貧乏人がマネするのは無理や… 202...
Posted from: this blog via Microsoft Power Automate.
0 件のコメント:
コメントを投稿