ぴ @Blackymarine これは本当にそうで、私は欧州ではなくアラスカ住んでたことあるんだけど、とにかくモノが腐らない、カビない。 あと人間も洗わなくても臭くならない。湿度がないからサラサラしていて、靴で家に入っても泥は入り口で落ちるので特に汚れない。 環境与件が違いすぎる。 x.com/last_alterego/… 2026-06-2...
Posted from: this blog via Microsoft Power Automate.
0 件のコメント:
コメントを投稿