しぃアンテナ(*゚ー゚)

2026年6月27日土曜日

アラスカに住んでいたことがあるが、モノが腐らない、カビない、人間も洗わなくても臭くならない…気候が違いすぎる話「ウェディングケーキを1年後に食べる国もあった」

ぴ @Blackymarine これは本当にそうで、私は欧州ではなくアラスカ住んでたことあるんだけど、とにかくモノが腐らない、カビない。 あと人間も洗わなくても臭くならない。湿度がないからサラサラしていて、靴で家に入っても泥は入り口で落ちるので特に汚れない。 環境与件が違いすぎる。 x.com/last_alterego/… 2026-06-2...

Posted from: this blog via Microsoft Power Automate.

0 件のコメント:

コメントを投稿