しぃアンテナ(*゚ー゚)

2026年6月27日土曜日

ド素人がサッカーを見る度に思うこと「めちゃくちゃ痛がって見せてるけど、審判がファールを取らなかったらすぐ元に戻るのってアリなの?」

コニシ ナツコ🐈電子書籍配信中 @natsukoni81 あらら すごい共感頂いて😂ありがとうございます。 これに関してはえー!?と思うけど私はW杯めっちゃ楽しんでます!ガンバレニッポン!🇯🇵 ちなみにこんな漫画も連載中なので良かったら!Kindleもあるよ x.com/ls_comic/statu… 2026-06-27 09:16:59 LSコミック編集部 @ls_co...

Posted from: this blog via Microsoft Power Automate.

0 件のコメント:

コメントを投稿