しぃアンテナ(*゚ー゚)

2026年6月26日金曜日

音響監督が映画館の人に「あのスピーカー不具合出てますよ」と言ったら、迷惑そうな顔をされた…「クレーマー扱いされたのでは?」専用の窓口に直接伝えるしかなさそう

四月一日(わたぬき) @1st_April_0401 @namisuke1073 高い金払って一応シネコンなのに、スクリーンにドット抜けを見つけた時はスクリーン燃やしたくなりました。しかもなんだったら公式からなにもお知らせが出てなくてスタッフがそれを把握出来てない…。 2026-06-21 11:35:52 岩浪美和 @namisuke1073 ちょっと なんでこ...

Posted from: this blog via Microsoft Power Automate.

0 件のコメント:

コメントを投稿