ポチエーナ @setugennotuima @hiropon18 我が家の田んぼには必ず雷が落ちます。 2月か3月だと田んぼの神様がやって来た! 11月だとお帰りになられた。 美味しいお米が出来ますよ✨ 品質はその年で違いますけど、本当に美味しいお米になります!天日干しも良かったら 2026-06-25 06:31:20
Posted from: this blog via Microsoft Power Automate.
0 件のコメント:
コメントを投稿