しぃアンテナ(*゚ー゚)

2026年6月24日水曜日

ランチでカレーを注文したら、大将が「兄ちゃん、少しだけだけど、ハヤシライスも食べるかい?」…有難くいただいたらお会計に入っていた→このやり口に疑問の声も

ランチでカレーを注文したら、大将が「兄ちゃん、少しだけだけど、ハヤシライスも食べるかい?」…有難くいただいたらお会計に入っていた→このやり口に疑問の声も

Posted from: this blog via Microsoft Power Automate.

0 件のコメント:

コメントを投稿