ランチでカレーを注文したら、大将が「兄ちゃん、少しだけだけど、ハヤシライスも食べるかい?」…有難くいただいたらお会計に入っていた→このやり口に疑問の声も
Posted from: this blog via Microsoft Power Automate.
0 件のコメント:
コメントを投稿