さて、30歳というと、ガキの頃は、嫁さんもらって、子供が1~2人、という平凡な家族像を思い描いていて、それが幸せだと確信していた。世間一般の平均的な30歳と同じように、自分も当然そうなるものだと思っていた。 特別幸せな家庭で育ったというわけではないのだが、多分メディアからの「理想の家族像」の刷り込みに...
Posted from: this blog via Microsoft Power Automate.
0 件のコメント:
コメントを投稿